7/22(土),23(日)は喜楽館昼席に出演

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

喜楽館の昼席に出番をいただきました。代演で土日の二日間です。夏休みに入ってすぐの週末ですから、お子様と一緒にご来場いただけたらありがたいなぁと思っております。昼間の暑い最中を遊園地やプールよりも涼しく過ごしていただけます。22日(土)の出演者は、開演前の一席:桂九寿玉/笑福亭大智/笑福亭風喬/キタノ大地(マジック)/桂福楽/仲入り/月亭文都/桂咲之輔/桂春若、23日(日)の出演者は、開演前の一席:桂福留/笑福亭大智/笑福亭風喬/キタノ大地(マジック)/桂福楽/仲入り/月亭文都/桂二葉/桂春若。どうぞお運びくださいませ。