1/16(月)→20(金)・22(日)繁昌亭昼席に

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

繁昌亭昼席で16日月曜日から一週間、中トリで出演します。ただし土曜日だけ毎月21日の私の会「福楽の底力」が午後2時から動楽亭でありますので、休ませてもらいます。前回一週間出た時と違ってるのが「配信」があることです。視聴契約をしている方は、パソコンやタブレット、スマホでも観ることができるんですね。便利になりましたが、寄席ならではの雰囲気と面白さはやはり生で味わっていただきたいです。ぜひお運びください。◉13時30分開演(13時開場)◉一般前売2,500円・一般当日2.800円 ※全席指定