12/25(日)モーニング福楽を繁昌亭朝席で

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。

約1年ぶりの開催となりました。「モーニング福楽」は、2014年にスタートした福楽会の自主公演です。今回は12月25日ということでクリスマスにちなんで来場者の皆様に福楽会主催の落語会や福楽の手ぬぐい購入に使える「福らくーぽん 500円券」を進呈します。また、この日はお隣の大阪天満宮で朝9時から「終い天神」が行われます。笑い納めには少し早いかもわかりませんが、年の瀬のひと時をぜひ繁昌亭朝席でお楽しみください。私は、船場の噺で「月並丁稚」、珍しい「水屋の富」を演らせてもらいます。ゲストに露の新治兄さんを迎え、開口一番は笑福亭喬龍くんが務めます。